新型コロナウィルス感染拡大防止のためのお願い|IBUKI SOCCER STADIUM|イブキサッカースタジアムでチーム、仲間、ひとりで、フットサル楽しむ

新着情報

新着情報(TOPICS)

イブキサッカースタジアムのニュース&トピックスや
各種イベントを発信しています。

2020.08.08(土)

新型コロナウィルス感染拡大防止のためのお願い

いつも複合型総合施設「BIG・BREATH」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

みなさまに安心安全に施設をご利用いただけるよう、新型コロナウィルス感染拡大防止と予防のため下記内容をご理解のうえご協力下さいますようお願い申し上げます。

【体調不良時の利用自粛】
当施設ご利用前に検温していただき、発熱がないことをご確認のうえ、ご利用ください。発熱・咳・喉の痛みなどの症状がある方はご利用をお控えください。

【手洗い・消毒の徹底】
消毒液を設置しておりますので、ご利用前には手指の消毒をお願いいたします。また、定期的な手洗い・消毒もお願いいたします。

【マスク着用の徹底】
スポーツ活動中など、マスクの着用が困難な場合を除き、マスクの着用をお願いいたします。また、送迎・見学される方のマスクの着用のご協力をお願いいたします。

【人同士の間隔の確保】
利用者やスタッフとの距離(できるだけ2m以上)を確保くださいますようお願いいたします。

●体調が悪くなった際は、すぐにスタッフにお声掛けください。